JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2186
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

マイクロソフトアウトルックのメールが6月2日(金)の午前中を最後に届いておりません。

質問者の質問

マイクロソフトアウトルックのメールが6月2日(金)の午前中を最後に届いておりません。
画面にはマイクロソフトアウトルックのパスワードを示すよう点滅がありますが、肝心のパスワードの記録が不明となっております。どうすればよいでしょうか。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのOutlookのバージョンを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20351;っているOSはWindows8.1です。OutlookのバージョンはOutlook2013 です。
使っているパソコンのメールアドレスは *****@******.*** です。
よろしくお願いします。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご返信ありがとうございます。

まずブラウザで、

http://www.outlook.com/

にアクセスして、メールアドレスとパスワードでサインインできるかご確認ください。

問題ないようでしたら、Outlook2013で再度同一メールアドレスの設定を追加してみてください。

追加手順

hotmailはサーバ上で管理されているため、旧設定(アカウント)はOutlook2013から削除しても問題ありません。

いかがでしょうか?

この回答に関して、ほかにご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。

それではよろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問