JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 980
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

アウトルックの受信を不能にしてしまいました。再生する方法を教えてください。お願いします。

質問者の質問

アウトルックの受信を不能にしてしまいました。再生する方法を教えてください。お願いします。
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 4 ヶ月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

まずは状況確認のため、OSとパソコンの機種型番は、セットで必ずご記載いただきますようにお願いいたします。
合わせて、Outlookのバージョン、メールアドレスの@以降もご記載ください。

また、不能にしてしまいましたとの記載ですが、どのようなことを行われたのかを分かる範囲でご記載ください。
起動時や受信時にエラーメッセージが表示される場合には、エラーの内容も省略されずに全文をご記載いただきますようにお願いいたします。

別の質問者様への対応や、土日祝日も本業を行っており外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
また、質問が完了いたしましたら評価の登録をお願いいたします。
故障などのように、質問のやり取りで解決できないものが評価の対象とはならず、回答に対する的確さを基準にご登録ください。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12414;ことに恐縮ですが、自分で解決できましたので。必要がなくなりました。ご迷惑をかけて申し訳ございません。先ほど利用をキャンセルさせていただきました。
専門家:  pcnakado 返答済み 4 ヶ月 前.

承知いたしました。

改善されたということで何よりです。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12469;ポートが不要になりました由を、ご了解されて、終了しました。大変ご迷惑をおかけしました。
専門家:  pcnakado 返答済み 4 ヶ月 前.

またなにかございましたら、改めてお問い合わせください。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12372;多忙にもかかわらず、迅速に当方の依頼にご対応いただきまして、誠にありがとうございました。
専門家:  pcnakado 返答済み 4 ヶ月 前.

評価の事六が行われておりませんので、質問が閉鎖されないままとなっております。

お手数ではございますが、評価のご登録を行っていただき、質問の閉鎖処理を行っていただきます用のお願いいたします。

なお、マイナスの評価は質問の軽毒となりますので、評価を登録されず質問を終了される場合には、ヘルプを参照いただき、質問の閉鎖処理を行っていただきますようにお願いいたします。