JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2668
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

EXCEL使用時にマイクロソフトアカウントの認証が求められ、excelが使えません。 Office

質問者の質問

EXCEL使用時にマイクロソフトアカウントの認証が求められ、excelが使えません。
Office 2016、Office 2013、Office 365 のインストールや再インストール、または Office 365 サブスクリプションを管理する場所には問題ありませんが、Office 製品に関連付けられていないアカウントでサインインしています。サポートにお問い合わせください。
と言われ、
引き換えがうまくいってないようです。
当時購入した時のメアドは、転職の関係で全てなくなっているため、現状にいたっているのかと思います。
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

Officeの再インストールには、初回設定した際に登録したマイクロソフトアカウント(メールアドレス)が必要です。

当時ご利用頂いたマイクロソフトアカウントとパスワードで下記にサインインしてみてください。

https://stores.office.com/myaccount/home.aspx

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
24403;時つかっていたものでアクセスすると、当時のメールアドレスに確認コードが送られるため確認できません。
初回設定した際に登録したマイクロソフトアカウント(メールアドレス)がないともう使えないのでしょうか?
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

はい、メールアドレスがご利用になれないという事ですと、そのままではご利用になれません。

お手元にプロダクトキーをご用意頂き、マイクロソフトサポートにご連絡いただき、オペレータに事情を説明して対応してもらってください。

0***-**-****

自動音声案内

2をプッシュ

次の自動音声案内

1をプッシュ

でオペレータにつながります。

但し日曜日は休業日の為、明日以降におかけください。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
26126;日連絡してみます。
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

よろしくお願いいたします。