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pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 850
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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Hotmail.co.jpのパスワードが分からなくなってしまいました。

質問者の質問

************@hotmail.co.jpのパスワードが分からなくなってしまいました。 ・パスワードを忘れてしまったという項目から先に進んだのですが、セキュリティコードを送信するメールアカウント sh****@hotmail.co.jpのアカウントが無いという表示が出ました。 ・その為アカウントの復元を進めたのですけれども、「対象アカウントの所有者様であることを確認できませんでした」というメールが届きました。 この後どの様にしたらパスワードを再設定出来るかどうか、教えていただけませんか。

投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

JustAnswer は公開フォーラムですので通常やり取りを行うページに個人情報を入力されると、入力された情報が一般公開されているということをご認識ください。
削除の申請は行っておきましたが、今後入力される内容に関しましては、個人情報の入力がないようにご留意願います。

状況を考えると、r***@のアカウントのパスワードリセットを行ったことで、s***@のアカウント宛にセキュリティコードを送信しようとしたが、s***@のアカウントが1年以上サインインされていないためにアカウントが削除されているか停止されている可能性があります。

連絡先として登録されているアカウントがなくなっているということになりますので、本人確認のメールが受け取ることができないため、本人であることを証明できないものですので、どうすることもできません。

この状況では、システム的に本人確認を行う方法がありませんので、マイクロソフトに電話連絡をし、登録されている情報との照らし合わせによって本人確認していただき、パスワードをリセットしていただく以外に方法はありません。

下記連絡先に電話連絡し、オペレーターによる対応を依頼してください。
そこで、オペレーターが要求する内容に対して、答えることができない場合、本人として認めていただけない状態ということになりますので、情報開示を行ってくれることはありませんので、ご注意ください。
あとは、あなたの記憶次第です。

マイクロソフト
連絡先:0***-**-****
受付時間 : 平日9:00~18:00、土日10:00~18:00(祝日、年末年始を除く)

別の質問者様への対応や、土日祝日も本業を行っており外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
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