JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

フォト メールを削除して、新しいものを作成し、もう一度送信してください。 修正法帆を知りたい サーバー:

質問者の質問

フォト メールを削除して、新しいものを作成し、もう一度送信してください。
修正法帆を知りたい
サーバー: 'smtp.vctrue.ocn.ne.jp'
Windows Live メール エラー ID: 0x8CCC0002
プロトコル: SMTP
ポート: 587
セキュリティ (SSL): いいえ
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

残念ながら,フォトメールのサービスはかなり前からご利用いただけなくなっています。通常の添付ファイルとして写真をお送りいただく必要があります。

Windows Live メールについても,この1月10日にサポート期間が終了となりましたので,こちらのサイトでもサポートは控えさせていただきます。他のメールソフトへの移行をご検討いただく必要があります。Windows7をご利用ということであれば,お持ちであればOutlookをご利用いただけますし,お持ちでなければThunderbird等,他のメールソフトをインストールしていただくか,ブラウザーにてWebメールをご利用いただくことになります。Windows8.1や10であれば,Windows標準のメールアプリをご利用いただけます。

他のメールソフトへ移行される場合はそのソフトでのアカウント設定が必要となりますが,設定方法等がご不明であれば,ご利用になるメールソフトの名称やバージョンをお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をなさってください。これは通販サイトのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
31169;は、PCのスキルが全くありません。そこで、Liveメールが終了して他のメールに乗り換える方法も解りませんし。現在の情報が消えてしまうと困ります。その辺の対処はどうなるのでしょうか?
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

もしお持ちであれば,Outklookをご利用であれば,Windows Live メールからデータを移していただくことは可能です。

参考:https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9210-2612

幾らか面倒な操作は必要となりますので,難しいと思われるようなら,これまでのメールについてはWindows Live メールでご覧いただいて,送受信を行なわないようにしていただき,新しいメールソフトの方で今後の送受信を行なっていただくという事も可能だとは思います。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
29702;解に苦しみます。現在の契約サバーと言うのでしょうか?OCNを利用しています。PC知識が無い者には解決できるような内容ではないようです。
専門家からみたら些細な事なのでしょうが申し訳ありません、私に、この回答をくださってもさっぱり解りません。
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

せっかくご投稿いただいたのですが,こちらのサイトでの解決は難しいかもしれません。OCNの訪問サポートをご依頼いただいた方が良いかもしれません。以下のページで案内をご覧ください。

http://www.ntt.com/personal/services/option/support/user-support.html

ここで失礼させていただきます。

専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

お世話になります。

ITエンジニアです。

先の専門家が回答を辞退しましたのでわたくしが対応を引き継ぎます。

よくわからないという事でしたら、安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用をお勧め致します。

遠隔操作で対応しますので、パソコン初心者の方にお勧めでございます。

それではご検討の程よろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問