JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アウトロックが起動できません、購入したヤマダ電機様に新たにオフィスを設定して戴いたのですが、アウトロックだけは自分で行う

質問者の質問

アウトロックが起動できません、購入したヤマダ電機様に新たにオフィスを設定して戴いたのですが、アウトロックだけは自分で行うようにとのことで、その過程で誤った操作がありそれが記憶されているためかも?と言われました。
ブロバイダー様であるOCNへも問ましたが、そちらからも起動できないとの回答がありました、何しろ機械音痴ですので宜しくお願い申し上げます。
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 5 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Outlookのバージョンは2016でしょうか。OCNのメールをご利用のようですが,メールのアカウント設定はご自身でこれからなさろうとしておられるのでしょうか。Outlookを起動すると,どんな画面あるいは表示が出るのでしょうか?

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をなさってください。これは通販サイトのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)