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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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Windows10を使用中です。 Windows10バージョンUP情報が出たのでインストールをしました。

質問者の質問

windows10を使用中です。
Windows10バージョンUP情報が出たのでインストールをしました。
再起動してプリンターで印刷したら、文字が出ません。枠及び枠内の色はでます。
また、別のpcとの接続も出来なくなり不便をしてます。
解決方法を教えてください。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「文字が出ません。枠及び枠内の色はでます。」ということであれば,印刷自体はできています。文字が出ないのは黒インクが詰まっているためだと思われます。ノズルチェック印刷またその後ヘッドクリーニングを行なってお確かめください。手順がご不明であればプリンターのメーカーと型番をお知らせください。

その件と,別のPCとの接続ができないというのは関連性はないと思われます。通常のWindows Updateによる更新をなさったということなのでしょうか。ご利用のパソコンのメーカーと型番,またネットワーク環境等の情報もお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をなさってください。これは通販サイトのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12503;リンターはブラザーを使用しており、ブラザーサポートセンターにTELをしてプリンターに問題ないことは判明してます。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20170;回は不満な回答です。もう少しましな返事がいただけることを期待したのですが残念です。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

プリンターが機械的に問題ないことと,インク詰まりがあるかどうかは別問題です。テスト印刷またその後ヘッドクリーニングを行なってお確かめください。

参考:http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcp390cn&faqid=faq00010288_006

手順がご不明の場合は正確な機種名をお知らせください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
24517;要ありません。別のチャンネルで確認します。