JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

家内のPCはWindows7からソフトを更新して現在は10を使っています。WindowsLiveメールを使用していました

質問者の質問

家内のPCはWindows7からソフトを更新して現在は10を使っています。WindowsLiveメールを使用していましたが、年末より調子が悪く受信できていない場合が多かったようです。私のPCは昨年Officeソフトを購入してから快調なため、妻のPCにもこのたびOutlook2016を購入しました。このインストールの時にメールのパスワードが違うと指示が出てインストール出来ませんでした。このパスワードはプロバイダーのサーバーには接続できますので、プロバイダーに相談してOutlookのインストールができました。現在LiveメールとOutlookと両方インストールされていますが、Outlookだけに出来ないでしょうか。Liveメールではパスワードが違うという注意が出ます。
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・Outlookだけに出来ないでしょうか。との事ですが、WindowsLiveメールのアンインストールをご希望という事でしょうか?

まずはご返信お待ちしております。