JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

お早うございます。林です 今日もよろしくお願いいたします。

質問者の質問

お早うございます。林です 今日もよろしくお願いいたします。
昨日そちらより娘さんにメールでコードを受け取ってください、との指示を受けたのですが
何のコードでしょうか? 娘によると8.1を購入時にメールはスマホでするためにメールは
導入していないとのことです。
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

大阪医科大附属病院か何かのメールアドレスを設定されていました。

ご確認願います。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
23064;に確認したところ大阪医科大とは何の関係もなく、そもそもそんなメールアドレスを設定する必要もないためしていないとのことです。
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

んー、そうなると自力では解決できない。という事で、

マイクロソフトサポートのオペレータに連絡して対応してもらうしかないと思います。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
26152;日リモートサポートしてもらったのですが、今日も頼むとしたら再度料金が掛かるのですか??
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

いえ、追加では掛かりませんが、

まずは、マイクロソフトサポートのオペレータに対応してもらうのが先です。

要は、メールに不具合をきたしているので、Officeを再インストールする必要がありますが、

プロダクトキーに紐づいているマイクロソフトアカウントがわからない為、再インストールできない。

という関係性があります。

これをplalaのメールアドレスで登録しているマイクロソフトアカウントに紐づけるべく

プロダクトキーの再発行をお願いしてください。

0***-**-****

音声案内

音声案内(最後まで聞いてから)

でお願いします。

ただ、本日は日曜日なので明日以降となります。

よろしくお願いいたします。