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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2163
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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Office 再インストールを実施しています。 officeは、アンインストール済です。

質問者の質問

office 再インストールを実施しています。
officeは、アンインストール済です。
アカウントのメールアドレスを変更した為、再インストールが出来ないようです。
アカウントのメールアドレスを元に戻す方法を教えて下さい。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・前のマイクロソフトアカウントのメールアドレスの@以下をおしえてください。例:white.ocn.ne.jp

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12391;す。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご返信ありがとうございます。

前のマイクロソフトアカウントで下記にアクセスして、プロダクトキーを入力の上、

ダウンロードおよび再インストールを行ってください。

http://setup.office.com/

前のマイクロソフトアカウント宛のメールについては

Outlook以外のメールソフトをご利用頂き受信できるように設定してください。

例えば下記のソフトは無料で利用できます。

Thunderbird

https://synclogue-navi.com/category/thunderbird

いかがでしょうか?

この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12510;イクロソフトアカウントより、プロダクトキーを入力して、ダウンロードを実施しても、ダウンロードが起動しません。
アカウントのメールアドレスが、*****@******.***の為と思われたので、マイクロソフトアカウントにエイリアスで、***@******.***を追加して、再度ダウンロードを実施しても、ダウンロードボタンを押下しても、
ダウンロードが始まりません。
マイクロソフトアカウントの*****@******.***にて、サインインの変更で、認証確認コードのメールが届かなく
なりました。
以降の作業方法が、不明です。
よろしくお願い致します。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご返信ありがとうございます。

プロダクトキーを入力して、ダウンロード実施まで進められるのであれば、

認証は問題なくされているかと思います。

ブラウザを変えて実施する事をお勧めいたします。

GoogleChromeやMozillaFirefoxなどでもお試しください。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
google cromeにてダウンロード出来ました。
officeは、ダウンロード出来ましたが、OUTLOOKのPSTファイルが開けませんで、OUTLOOKが起動出来ません。SCANPST.EXEにて 修復しました。(修復完了のメッセージが表示されます)
しかし、OUTLOOKのPSTファイルが開けませんで、OUTLOOKが起動出来ません。現在、修復用のフリーソフトをインストールして、試しています。
他の方法は、有りますでしょうか?
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご返信ありがとうございます。

詳しい調査が必要な事案かとお見受け致しました。

差し支えなければ安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用をお勧め致します。

ご検討の程よろしくお願い致します。

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