JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2662
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

印刷が出来なくなって、困っています。今まで、正常に印刷できていましたが、私が「何か」を削除してから、印刷できません。ウイ

質問者の質問

印刷が出来なくなって、困っています。今まで、正常に印刷できていましたが、私が「何か」を削除してから、印刷できません。ウインドウズ7で、EPSON PM-G720を使用。印刷機は、カラーのパターンが印刷出来、正常と思います。PCの「コントロール・パネル、デバイスとプリンター」にはPM-G720が表記されません。ただ「コントロールパネル・ハードウェアとサウンド・デバイスとプリンター」にはEPSON PM-G720は表記されます。
また、プログラムのアンインストールの一覧には、PM-G720はありません。印刷ジョブの表記を求めると印刷機の選択を求められ、EPSON PM-G720(M)(1コピー)の表記がありOKするとジョブ欄が表記されます。
PCをいじりまくっていますが、お助け願います。
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

下記の手順をご参考頂き、ドライバの再設定を行てみてください。

http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?030395

ご自身での対応が難しいようでしたら、

安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用をお勧め致します。

いかがでしょうか?

それではよろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問