JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウント変更中に電源が落ち

質問者の質問

マイクロソフトアカウント変更中に電源が落ち 電源を入れたところ今まで使っていたパスワードが使えなくなった。最後に使ったパスワードを試してくださいの指示通り入れましたが受け付けられません。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・マイクロソフトアカウント変更中…との事ですが、具体的に何を変更しているところだったのでしょうか?

・問題のパソコン以外にインターネット接続可能な、パソコンかスマホはお持ちでしょうか?

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12510;イクロソフトアカウントのパスワードを新たに入力して下さいとの指示で入力致しましたが相手側の承認番号を別のパソコンで待機中に電源が落ちてしまいました。そこで電源を入れたところ 当初設定の使用者名がマイクロソフトアカウントの名前に変わっていてパスワードの入力表示があり
関連するばーわどを入力したが受け付けなかった。
尚、この連絡は、別のパソコンから送っています。
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

それでしたら、今ご連絡頂いているパソコンで、

問題になっているマイクロソフトアカウントのパスワードをリセットすればよろしいでしょう。

ちなみに、連絡先メールアドレス宛のメールは今連絡頂いているパソコンで受信可能でしょうか?

そのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
26377;難うございました。解答を待っている間に再び電源を入れなおしたところ前のパスワードが使える様になっていました。(課題が解決いたしました。)
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

承知致しました。

無事問題解決できたようで何よりです。

次回は電源を誤って落とさないようにご注意ください。

こちらこそありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問