JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2813
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

当方、windows7にてOffice365soloを利用しています。

質問者の質問

当方、windows7にてOffice365soloを利用しています。
エクセルデータを読み込むと、普通に起動はするようなのですが何も数字や文の無い画面になります。
おかしいと思い、365をインストールする前から入っていた古いOfficeをアンインストールしてみたのですが変わりません。
何か他にできることはあるでしょうか?
よろしくお願いします。
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

一度Office自体をアンインストールして、

改めてOffice365Soloをインストールしてどうなるかご確認いただけますでしょうか?

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12372;回答ありがとうございます。
早速アンインストール後に再インストールしてみたところ無事に解消されたようです。
本当にありがとうございました!
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

無事問題解決されたようで何よりでございます。

少なからず回答がお役に立てたのであれば幸いです。

こちらこそありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問