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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2813
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
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新しいパソコンを購入したのでセットアップしています。 イッツコムのリモートサポートでoffice

質問者の質問

新しいパソコンを購入したのでセットアップしています。
イッツコムのリモートサポートでoffice Home&Business2013(プロダクトキーで入力するもの)をインストールをしてもらいましたがアカウントでパスワードを入力→プロダクトキーの後 次に進めません。
イッツコムのサポーターの方に マイクロソフトに自分で連絡を取り改善して下さい とので連絡しました。
マイクロソフトアカウントで確認できているものはgmail・yahoo・outlookの三つですが他にも紐づいているものがあるかもしれません。
Wordをすぐに使う必要性があるのでよろしくお願いします。
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

下記にアクセスして、お手持ちのマイクロソフトアカウントとパスワードでサインインし、

プロダクトキーを入力してください。

http://setup.office.com

仮に紐づいていないマイクロソフトアカウントだとしても、正規のマイクロソフトアカウントの一部が表示されますので、

その情報をもとに紐づけられたマイクロソフトアカウントを類推して再度上記からサインインの上、

Officeをダウンロードして、再インストールしてみてください。

※画面の指示に従えば簡単に対応できます。

いかがでしょうか?

この回答について、他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

それではよろしくお願いいたします。

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