JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6125
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Office Home & Business Premium + Office 365をインストールしたい。

質問者の質問

Office Home & Business Premium + Office 365をインストールしたい。
chiharu****@@outlook.jpでログインすると、
「Office 2016、Office 2013、Office 365 のインストールや再インストール、または Office 365 サブスクリプションを管理する場所には問題ありませんが、Office 製品に関連付けられていないアカウントでサインインしています。サポートにお問い合わせください」
「プロダクトキーを入力してください」を選択して入力して次に進むと、
「このプロダクト キーは有効ですが、別の Microsoft アカウント ev******@outlook.jp と引き換えられました」と表示された。
別のMicrosoft アカウント ev******@outlook.jpのパスワードがわからない。
どのMicrosoftアカウントで、プロダクトーキーを使ったのかがわからない。
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「 ev******@outlook.jp」に該当するアドレスは,ご自身ではご記憶のあるものなのでしょうか。今回初めてインストールをなさるのでしょうか。Officeはパソコンに付属していたものでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をなさってください。これは通販サイトのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
35373;定において、入力したおぼえがありますが、入れないままに、色々入力してしまいました。
パソコン購入と別に友人に一緒に買ってもらったものです。
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

そうであれば,その最初にご利用になられたアドレスを使用してセットアップを行なっていただく必要があります。こちらはあくまでもOfficeのプロダクトキーと関連付けられているMicrosoftアカウントという事になりますので,Windowsのサインインにご利用になられるものとは別でも構いません。

パスワードがお分かりにならないということですと,Microsoftアカウントのパスワードについては,以下のサイトからリセットをして新しいパスワードを設定なさっていただけます。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP

この手続きは,どのパソコンから行なっていただいても結構です。手順がよく分からないという場合は,以下のサイトの解説も分かりやすいですのでご参考になさってみてください。

参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
26368;初のアドレスがわからないときは、どこかで、確認できますか?
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

残念ながらそのような仕組みはございませんが, ev******@outlook.jpで間違いはないはずです。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
Microsoft アカウントが存在しません。別のアカウントを入力するか、新しいアカウントを作成してください。
とパスワードリセット致しましたが、evergreenではできませんでした。
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

アドレスが何かはこちらでは調べようもございません。大切な情報ですので,ご自身できちんと管理をなさっていただいている必要のある情報だったという事になります。一緒に設定をなさったご友人の方にお尋ねになられてもお分かりにはならないのでしょうか。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12418;う、オフィス365は使えないのでしょうか?
ワード入力作業をするためUSBを使用したいのですが、文書修正したいのですが使えないためこまっております。
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

Microsoftアカウントとプロダクトキーの関連付けの変更はWEB上では手続きが不可能なものですので,以下の問い合わせ先でご相談いただき,個別の対応をMicrosoft社にご依頼ください。

Microsoft Answer Desk サポート
0***-**-****
営業時間 平日 9:00 〜 18:00、土曜日/日曜日 10:00 〜 18:00 (祝日、休業日を除く)
https://www.microsoft.com/ja-jp/services/personal/guide.aspx

今後はアカウント情報と取扱には細心のご注意をお払いください。

オペレーティングシステム についての関連する質問