JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5754
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Office Home & Business Premium + Office 365をインストールしたい。

質問者の質問

Office Home & Business Premium + Office 365をインストールしたい。
chiharu****@@outlook.jpでログインすると、
「Office 2016、Office 2013、Office 365 のインストールや再インストール、または Office 365 サブスクリプションを管理する場所には問題ありませんが、Office 製品に関連付けられていないアカウントでサインインしています。サポートにお問い合わせください」
「プロダクトキーを入力してください」を選択して入力して次に進むと、
「このプロダクト キーは有効ですが、別の Microsoft アカウント ev******@outlook.jp と引き換えられました」と表示された。
別のMicrosoft アカウント ev******@outlook.jpのパスワードがわからない。
どのMicrosoftアカウントで、プロダクトーキーを使ったのかがわからない。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 11 日 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「 ev******@outlook.jp」に該当するアドレスは,ご自身ではご記憶のあるものなのでしょうか。今回初めてインストールをなさるのでしょうか。Officeはパソコンに付属していたものでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をなさってください。これは通販サイトのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 11 日 前.
35373;定において、入力したおぼえがありますが、入れないままに、色々入力してしまいました。
パソコン購入と別に友人に一緒に買ってもらったものです。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 日 前.

そうであれば,その最初にご利用になられたアドレスを使用してセットアップを行なっていただく必要があります。こちらはあくまでもOfficeのプロダクトキーと関連付けられているMicrosoftアカウントという事になりますので,Windowsのサインインにご利用になられるものとは別でも構いません。

パスワードがお分かりにならないということですと,Microsoftアカウントのパスワードについては,以下のサイトからリセットをして新しいパスワードを設定なさっていただけます。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP

この手続きは,どのパソコンから行なっていただいても結構です。手順がよく分からないという場合は,以下のサイトの解説も分かりやすいですのでご参考になさってみてください。

参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568

質問者: 返答済み 11 日 前.
26368;初のアドレスがわからないときは、どこかで、確認できますか?
専門家:  DKK2002 返答済み 11 日 前.

残念ながらそのような仕組みはございませんが, ev******@outlook.jpで間違いはないはずです。

質問者: 返答済み 11 日 前.
Microsoft アカウントが存在しません。別のアカウントを入力するか、新しいアカウントを作成してください。
とパスワードリセット致しましたが、evergreenではできませんでした。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 日 前.

アドレスが何かはこちらでは調べようもございません。大切な情報ですので,ご自身できちんと管理をなさっていただいている必要のある情報だったという事になります。一緒に設定をなさったご友人の方にお尋ねになられてもお分かりにはならないのでしょうか。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12418;う、オフィス365は使えないのでしょうか?
ワード入力作業をするためUSBを使用したいのですが、文書修正したいのですが使えないためこまっております。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 日 前.

Microsoftアカウントとプロダクトキーの関連付けの変更はWEB上では手続きが不可能なものですので,以下の問い合わせ先でご相談いただき,個別の対応をMicrosoft社にご依頼ください。

Microsoft Answer Desk サポート
0***-**-****
営業時間 平日 9:00 〜 18:00、土曜日/日曜日 10:00 〜 18:00 (祝日、休業日を除く)
https://www.microsoft.com/ja-jp/services/personal/guide.aspx

今後はアカウント情報と取扱には細心のご注意をお払いください。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問