JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アカウント変更を行いたい。メールアドレスを間違えてしまい変更ができません。

質問者の質問

アカウント変更を行いたい。メールアドレスを間違えてしまい変更ができません。
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・アカウントとはマイクロソフトアカウントの事でよろしいでしょうか?

・間違えてしまったマイクロソフトアカウントにはサインイン可能ですか?

下記でお試しください。

http://account.live.com

・間違えたマイクロソフトアカウント作成時に、固定電話番号や携帯電話番号の登録は同時にされましたか?

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12510;イクロソフトのアカウントです。サインインができません。固定電話番号、携帯電話番号の登録はしていません。
よろしくお願いします。
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

今現在マイクロソフトアカウントに入れず、固定電話番号、携帯電話番号の登録をされていないのであれば、

登録内容の変更は出来かねます。

新たにマイクロソフトアカウントを作成する方法はご提示できますが、そちらでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
33258;分で解決できました。?????
アドバイスが不適格*
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

無事問題解決できたとの事で何よりでございます。

ご利用頂きありがとうございました。

P.S.以降のご返信は不要です。

オペレーティングシステム についての関連する質問