JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5906
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

オフィス2013をバージョンアップする方法を教えてください

質問者の質問

オフィス2013をバージョンアップする方法を教えてください
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Office2013から何にバージョンアップなさりたいのでしょうか。ご利用のOfficeはパソコンに付属していたものでしょうか。それともパッケージ版を購入されたものでしょうか。現在ご利用のOfficeの正確なエディション名もお知らせください。ご利用のWindowsのバージョンやパソコンのメーカーと型番も参考情報としてお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をなさってください。これは通販サイトのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12362;世話になります。2013→2016にUPしたいです。Home&Business2013はパソコンの付属です。Windows8.1です。PCは東芝で型番は
PT55-76MHXRS3です(ダイナブックノートPC)です。よろしくおねがいします。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12393;うすればよいでしょうか?
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

リモートサポートについては当方ではなくシステム側から自動的に送信されている案内となります。リモートサポートのリクエストをいただきましたが,今回の件については特に何もさせていただけることは無いように思えます。お客様サポートにご連絡いただいて,このリクエストは取り下げていただければと思います。

お客様サポート受付窓口
http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

2013から2016へのアップグレードということですが,幾つかのライセンス形態やエディションがございます。以下のページでご確認いただけますが,目的にあったものを選んでいただいてご購入あるいはご契約いただく事になります。(無償ではアップグレードはできません。)

Office 製品ラインアップ
https://products.office.com/ja-jp/buy/compare-microsoft-office-products

ただ,2013から2016へは特に大きな変更はございませんので,2013でお困りでなければアップグレードなさる理由というものがよくわかりません。何か2013でお困りのことがおありなのでしょうか。

オペレーティングシステム についての関連する質問