JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2815
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

新しいくmicrospftオフィスのセットアップを試みている時に、手順がわからなくなって中断しました。プロダクトキーは入

質問者の質問

新しいくmicrospftオフィスのセットアップを試みている時に、手順がわからなくなって中断しました。プロダクトキーは入力してしまいました。富士通のヘルプに教えてもらいながらすすめましたが、
「このプロダクトキーはすでに使用されていています。以前このプロダクトキーを使用していたアクティブなオフィスアカウントでサインしてください。または新しいプロダクトキーをここに入力してください。」というがでます。
貴社へのお願い:
このプロダクトキーに紐付けられているMSアカウントを解除するようお願いします。
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

残念ながら、一度関連付けられたプロダクトキーとマイクロソフトアカウントの紐づけを解除する事はできません。

お手元にプロダクトキーをご用意の上、マイクロソフトのオペレータに事情をご相談頂き、対応してもらってください。

下記にお電話をよろしくお願い致します。
電話番号:0***-**-****
にお電話頂き、自動音声の案内に従って、
自動音声案内
2とプッシュ
自動音声案内
1とプッシュ
でオペレータと会話する事ができます。

いかがでしょうか?

この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

それではよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問