JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows10 office Home&Business Premium

質問者の質問

Windows10 office Home&Business Premium プラスOffice365サービスですが、先週WindoowsのUPデ-トで更新をしたら不具合になりリカバリ-メディアからリカバリ-しました。セットUPを全て終へ正常になりました。その後2013から2016のofficeの更新をしたらアウトルックのみ2013のままで使用できなくなった。他のアプリは2016に更新され正常に動きます、全てのアプリの中およびディスクトップのアイコンもあるがクイックしても反応せず解決方法をお願いします。
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

リカバリ自体にはOfficeは含まれていないはずです。別途Officeの再インストールと更新をなさったということなのでしょうか。Outlookのみ2013で更新されていないという事も考えにくいです。WordやExcelは2016版がインストールされているのでしょうか。スタートボタンを右クリックして「アプリと機能」を開き,一覧からMicrosoft Officeを選択して,「変更」からオンライン修復を実行してみていただき,Outlook2016がインストールされるかをお試しいただけないでしょうか。それでも解消しないようであれば一度削除していただいて,Office2016を再インストールしてみてください。

再インストールについては,以下のページにアクセスし,最初のインストール時にご利用になられたMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードを利用して,Officeのマイアカウントページにサインインしてください。セットアッププログラムをダウンロードしていただき,それを実行してください。

https://store.office.com/myaccount/

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をなさってください。これは通販サイトのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)