JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

現在ご相談をさせていただきたいのは、他のパソコン(富士通のLIFEBOOK AH54/H

質問者の質問

現在ご相談をさせていただきたいのは、他のパソコン(富士通のLIFEBOOK AH54/H 型名FMVA54HR)が電源を入れるとウインドウズ10のサインイン画面になりパスワードが見当たらず、使えなくなってしまいました。これまではサインインの必要なく使っていました。パスワードの変更ができるというメッセージも出ますが、どのようにすれば良いかわかりません。 できれば、これまで通りサインインせずに使いたいと思います。 どうかよろしくお願いします。 *****

投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・この事象が発生する前に、マイクロソフトアカウントが必要なサービスを追加したり、変更したりしたご記憶はございませんか?

・問題のあるパソコン以外に、インターネット接続可能なパソコンやスマホはおもちでしょうか?

・マイクロソフトアカウントの@以下を教えてください。例:outlook.jp

まずはご返信お待ちしております。

オペレーティングシステム についての関連する質問