JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6357
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

2017/4/17

質問者の質問

2017/4/17 9:47に➀ウィンドウズアップデート後、画面表示が横長になり、設定画面で指示しても直らなくなった。対処方法は、あるかという質問をしました。最後の回答で、当方のパソコンのグラフィックスドライバがwindpuzu7までの対応のため、解決できない可能性が高い。一度、メーカーにWindows10アップグレードのサポート対応の可否を照会したほうが良いという回答をいただきました。、これについては、即、対応してみたいと思います。ありがとうございました。
別件になりますが、この問い合わせをしただけですが、これでテックサポートの会員登録となり、月額3,380円の支払いは生じるのでしょうか?もし、そうであるなら入会は改めて考えるとして、この場合は、「キャンセル」としたいのですが、回答をお願いします。
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 7 ヶ月 前.

こちらのページでは,ご投稿いただいた専門分野のご質問にのみ対応可能です。システムのご利用等に関するご質問には対応できないことになっておりますので,以下のリンクよりお客様サポートまでお尋ね願います。

お客様サポート受付窓口
http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx