JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Wi-fi接続なのですが、インターネット接続なしと表示されます。

質問者の質問

Wi-fi接続なのですが、インターネット接続なしと表示されます。
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Wi-Fi自体は繋がっている状態でしょうか。ルーターおよびモデムの方の電源の抜き差しをしていただいてから数分お待ちいただいても状況が変わらないかどうかをご確認いただけないでしょうか。

ご利用のパソコンのメーカーと型番,Windowsのバージョン,ネットワークの環境や利用機器等もお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をなさってください。これは通販サイトのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
Wi-fiはつながっています。スマートホンはつながります。有線接続もつながります。ラップトップの端末だけつながりません。
会社のWi-fiも自宅のWi-fiも同じ状態でインターネットアクセスなし!と表示がでています。
専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

ご利用のパソコンのメーカーと型番,Windowsのバージョもお知らせください。

専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

リモートサポートについては当方ではなくシステム側から自動的に送信されている案内となります。リモートサポートのリクエストをいただきましたが,今回の件についてはインターネットにつながらないマシンに関してはさせていただけることは無いように思えます。お客様サポートにご連絡いただいて,このリクエストは取り下げていただければと思います。

お客様サポート受付窓口
http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

何かご不明な点がございましたら,こちらのページ上でお尋ねください。