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pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 861
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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アウトゥック2013 パスワードを知らない間に設定してしまったことになり、

質問者の質問

アウトゥック2013
パスワードを知らない間に設定してしまったことになり、
そのパスワードがわからずアウトルックを開くことができなくなってしまいました。
受信ホルダーにはたくさんの受信データが保存されており開けなくて困っています。
なにかいい方法はないでしょうか?非常に困っています。
システムの復元をしてもかんけいないでしょうか?
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

何のパスワードが求められるのでしょうか。アカウント情報であればアドレスに対するパスワードを入れていただくことになります。送受信は行なえているのでしょうか。

データファイルであるpstファイルが破損した時にも,同じような状況になることもございます。その場合は受信トレイ修復ツール(scanpst.exe)という,Outlookに付属しているツールで修復が可能かもしれません。一度お試しになってみてください。

http://support.microsoft.com/kb/272227/ja

また,このツールの使い方については以下のサイトの解説も分かりやすいと思います。

http://outlooknavi.net/article/163819234.html

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をなさってください。これは通販サイトのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.

私のメールアドレスは*****@beige.ocn.ne.jpですがこのアドレスにてOutlookを開こうとするとパスワード入力画面の小窓がひょうじされるのです。因みにあなた様の返事は別のパソコンに入っているOutlookの同じメールアドレスから見ています。そしてその時に設定したパスワードがあるのですが、このパスワードを質問の問題がお生きているパソコンのOutlookを開くときに聞いてくるパスワード入力欄に入れてもはねられてしまうのです。 おそらくOutlookそれ自体はこわれていないように思えます。問題のパソコンのOutlookを開いて保存してあるデータを回復させたいのですが、名案は有りますでしょうか。助言をお願いします。

専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

それは先の回答の通りです。受信トレイ修復ツールを利用して修復をまずはなさってください。Outlook自体の問題ではなく,データファイルの問題です。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12522;モートサービスお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

リモートサポートについては当方ではなくシステム側から自動的に送信されている案内となります。リモートサポートのリクエストをいただきましたが,当方は本来の業務の関係でリモートサポートはお引き受けしておりません。こちらのページ上でのやり取りであれば折を見て回答をさせていただきますが,どうしてもリモートサポートをご希望という事であれば,一旦当方は失礼させていただき,他の専門家の対応をお待ちいただくことになります。一旦こちらで失礼させていただきます。

専門家:  pcnakado 返答済み 4 ヶ月 前.

前任者がオプトアウト(回答権の放棄)をされましたので、引き続きこの度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

JustAnswer は公開フォーラムですので通常やり取りを行うページに個人情報を入力されると、入力された情報が一般公開されているということをご認識ください。
削除の申請は行っておきましたが、今後入力される内容に関しましては、個人情報の入力がないようにご留意願います。

リモートサポートを行うのであれば必要ない場合もございますが、質問をされる場合には、状況確認のため、ご利用のパソコンの機種型番、OSは、必ずご記載いただきますようにお願いいたします。

この度は、リモートサポートでの対応をご希望ということでございますが、明日4月12日でよろしければ、13時には対応させていただくことが可能です。
それ以降のお時間をご指定いただければ、対応させていただくことが可能です。
1対1での対応となりますので、他にご予約が入れば原則として先着順となりますので、お時間の確約をするものではございませんが、可能な限り対応させていただきます。

障害の内容は、前任者のご指摘の通りデータファイルに何らかの障害が発生している疑いがあります。
データとは別に、メールの再設定が必要になる場合もありますので、ご契約のプロバイダー(OCN)から発行されているメールアドレスとそのパスワードはご準備しておいていただきますようにお願いいたします。

別の質問者様への対応や、土日祝日も本業を行っており外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
また、質問が完了いたしましたら評価の登録をお願いいたします。
故障などのように、質問のやり取りで解決できないものが評価の対象とはならず、回答に対する的確さを基準にご登録ください。

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