JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Win10で新規に設定した当初はメールが受信できたが、アウトルックに替えようとしたが、うまくいかなかった為、メールが受信

質問者の質問

win10で新規に設定した当初はメールが受信できたが、アウトルックに替えようとしたが、うまくいかなかった為、メールが受信できなくなった。色々試してみたがだめでした。
メールを受信できるようにするにはどうすればいいですか。
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 7 ヶ月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。

質問の内容を確認させていただきました。

状況確認のため、もう少し詳しくお教えいただけますでしょうか。

不要と思われる内容でも、ご利用になられるパソコンの機種型番、OS、Outlookのバージョン、プロバイダー、メールアドレスの@以降等をご記載いただきますようににお願いいたします。

メールソフトを変更して受信ができなくなる場合、設定項目( -_・)?お入力間違いである可能性が非常に高いと言えます。

主に、POP(受信)サーバー、アカウント名、メールパスワードのいずれかが間違っている可能性が非常に高いでしょう。

これらの内容を確認するためにも、上記の内容の情報が必要ですので、ご確認ください。

お問い合わせに対する確認にも時間を要するだけではなく、別の質問者様への対応や、本業との兼ね合いもありますため、可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

オペレーティングシステム についての関連する質問