JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アウトルックメールがオフライン作業中となっている。

質問者の質問

アウトルックメールがオフライン作業中となっている。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

最近までは問題なくご利用になれていたのでしょうか。OutlookおよびWindowsのバージョンは何でしょうか?

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をなさってください。これは通販サイトのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
4/8までは正常でした。
Outlook 2013
Windows 1 Home]
です。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
Exchangeキャッシュの画面がでません。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

Exchange Server をご利用でなければそれは関係ありません。通常は大規模な社内のメールシステムで利用されるものです。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12458;フライン作業クリックしても、
オンラインになりません。
次は、何をすればよいでよいでしょうか?
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

切替ができなければ,先の回答ページの最後にも案内されていた通り,新しいプロファイルを作成するの手順をお試しください。プロファイルが破損している可能性があります。

申し訳ないですが,この後他の業務のために外出します。次に対応できるのは夜以降となります。ご了承願います。

オペレーティングシステム についての関連する質問