JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nakayamaに今すぐ質問する
nakayama
nakayama,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 124
経験:  代表取締役 at 株式会社OVERONE
97366707
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
nakayamaがオンラインで質問受付中

2016/12/21の記事を見ました。

質問者の質問

2016/12/21の記事を見ました。
Outlook2016を使ってますが、アカウント設定の再接続の対象になっています。
・・・.jpから・・・.comに変える方法を教えていただきたいです。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  nakayama 返答済み 11 ヶ月 前.

こんばんは。内容拝見しました。

ご質問の内容ですが、メールアドレスを変えられたということでしょうか?

よろしければ、お使いのアドレスの@マークから後の文字を教えていただけますか?

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
29694;在はOutlook.jpです。
記事を読むと・・・.comは使用出来る、というような内容のようでしたが・・・
専門家:  nakayama 返答済み 11 ヶ月 前.

ご連絡が遅くなりました。

アカウントの変更ではなく、新規にアカウントを追加で取得するようになると思います。

outlook.comでログインして頂き、【アカウント エイリアス】か【エイリアスの追加または変更】を選択してください。

【エイリアスの追加】をクリックしいただき、今のoutlook.jpとは別に、outlook.comで新規でアカウントを作成してください。

現在の、.jpのアカウントは、マイクロソフトの製品と紐づけされていると思いますので、新規でアカウントを取得して頂き、現状は、どちらのメールのやり取りも可能になると思います。

マイクロソフトの製品の紐づけも、.comで新規に取得したアカウントで紐づけされます。

よろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問