JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4333
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows10でOutlook2016を使ってメールを送受信していたのですが、<Windowsのセキュリティ>という

質問者の質問

Windows10でOutlook2016を使ってメールを送受信していたのですが、<Windowsのセキュリティ>という画面が出てきて、パスワードを求めているので正しく入力して<OK>をクリックしても、また同じ画面に戻ってしまいます。
キャンセルをクリックしてメールを送ろうとしましたが、反応がありません。
送受信ともに使えない状態で困っています。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

アドレスの@以降の部分は何となるでしょうか。Outlookのアカウント設定はご自身でなさったものでしょうか。最近までは問題なくご利用になれていたのでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12450;ドレスの@以降は、outlook.jpです。
アカウント設定は購入時の販売店からの手配の方から設定していただきました。
ちなみにケーズデンキからの購入です。
10月に一度、Amazonさんからネットで購入した時は、スムーズに使用できました。
更新プログラム、かもしれませんね?
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

承知いたしました。まずはアカウントの状態についてご確認いただきたいと思いますが,本人確認の手続きは完了しておられるでしょうか。以下のサイトにサインインしていたいだて,もし手続きが求められれば画面の指示に従ってお進めください。

http://account.live.com/

オペレーティングシステム についての関連する質問