JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6475
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

2015/4/9にOffice Professional

質問者の質問

2015/4/9にOffice Professional 2013を購入、放送大学で使用していたが、昨年秋に病気のため退学。その後PCをWin7からWin10 へ切り替えなどしていたが。設定の不手際からか不調で再度すべてのソフトをインストールして順調に回復し、Officeを再インストールしようとしますが、途中からプロダクトキーを入力しても なかなか前進できません。解決方法を教えてくださいませ。お願いします。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

プロダクトキーとMicrosoftアカウントの関連付けが既になされているはずですので,以下のページで,最初にインストールされた際に使用されたMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードでサインインしていただければOKです。言語等のオプションを選択していただき,セットアッププログラムをダウンロードしていただき,それを実行してください。

https://store.office.com/myaccount/

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
36020;重な時間を割いていただき恐縮でした。昨年以来のoffice2013のインストール 頑張りましたが、不可能でした。ついに思い余ってMsに電話サポートして頂きました。対応に数時間費やしたようです。色々と調べる内に最初導入したアドレスをやっと見つけ出し、解決しました。貴社には大変なお願いしましたが、チャットではとても覚束ないと判断しMSへの電話による対応を選んだ次第です。
従来のCDによるインストールでは簡単でしたが、方策が変更され我々ユーザーにとっては過酷な体験でした。
今後いずれまたお願いする事もあると思います その折には宜しくお願いいたします。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

解決がおできになれたということで良かったです。お疲れ様でした。

また何かお役に立たせていただける機会があればと思います。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12371;の問題に関しましてはチャットでのやり取りでは時間も掛かることだし、すぐに解決は難しいと思いmicrosoftへ電話して適当な処理に導いて貰いましたこと 先日申し上げ、今回の質問は完結したと思っております。以上です。有難うございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問