JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
instructor83に今すぐ質問する
instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 362
経験:  MOUS Excel expert,.com Master☆☆,C言語プログラミング能力認定試験3級
91488717
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

昨年より、メールの送信が出来なくなり(受信は可能)、eo光に相談したところ、送信メールサーバを変更したところ、送信は可能

質問者の質問

昨年より、メールの送信が出来なくなり(受信は可能)、eo光に相談したところ、送信メールサーバを変更したところ、送信は可能となったものの、受信が不可能となりました。
対応方法を御教授願いたく宜しくお願いします。
因みに、現在のメールはeo光のメールサービスで対応しています。
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  instructor83 返答済み 9 ヶ月 前.

お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。

何点か教えてください。
・ご使用のメールソフト
・でているエラーコード
・他にPC使用上の不具合はないか

よろしくお願い致します。
(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)
(文字のみだと状況把握が困難な場合もあるため、状況写真を添付頂けると幸いです。)
(画面キャプチャー方法
キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押します。次に、
画面左下の、windowsマークスタート→全てのプログラム→アクセサリ→ペイントに貼り付け保存しま

す。)
(エラーは断片的ではなく、全文をお伝え願います。)
(お客様の情報保護のため、個人情報は記載されないようお願い致します。)

オペレーティングシステム についての関連する質問