JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

プロダクトキー 2PRDN-KYPX3-4G244-BFKMY-K76BWで初回インストールしたのですが

質問者の質問

プロダクトキー 2PRDN-KYPX3-4G244-BFKMY-K76BWで初回インストールしたのですが
パソコンの初期不良のため認証されなくなりました。なので、初回のアカウントを無効にしてプロダクトキーを変更していただきたいです。もしくは、同じプロダクトキーで電話認証などで対応していただきたいです。
よろしくお願いします。
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  nakayama 返答済み 9 ヶ月 前.

おはようございます。

プロダクトキーはWindowsのOSのプロダクトキーになりますか?

Windowsのバージョンで認証の仕方が違いますので、Windowsのバージョンを教えて頂けますか?

できましたら、パソコンのメーカーと型番も御連絡お願いします。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
12497;ソコンを買ったときついてきたものです。
バージョンは、windows 8.1です。
Gareway E572-H74D/F です。
専門家:  nakayama 返答済み 9 ヶ月 前.

御連絡ありがとうございます。

下記のリンクより、PCからの認証の方法と、電話での認証の方法が記載されていますので、お試しください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/15083/windows-how-to-activate

http://ezxnet.com/windows/entry8136/ ※こちらは、PCでの認証方法と、認証されたかの確認方法が記載されています。

もし、これで認証通らない場合は、番号が違う可能性がありますので、お手数ですが、こちらでは対応できませんので、マイクロソフトへお問合せお願いします。

マイクロソフトのライセンス認証専用の電話番号は、0120-801-734となります。

ご不明点が御座いましたらお問合せ下さい。

オペレーティングシステム についての関連する質問