JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nakayamaに今すぐ質問する
nakayama
nakayama,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 124
経験:  代表取締役 at 株式会社OVERONE
97366707
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
nakayamaがオンラインで質問受付中

本当のメールアドレスを入力したたら、登録済みでその後のコードが分からないので、少し変えて入力したら、登録できましたが、エ

質問者の質問

本当のメールアドレスを入力したたら、登録済みでその後のコードが分からないので、少し変えて入力したら、登録できましたが、エクセルとかメールとか使おうとすると、メールで届いたコードの入力が求められますが、アドレスの間違って入力していますし、メールの見方も分かりません。どのようにすればいいですか?
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  nakayama 返答済み 11 ヶ月 前.

おはようございます。内容拝見しました。

確認なのですが、本当のメールアドレスとはプロバイダーのメールのアドレスでしょうか?また、お使いのメールのソフトを教えてください。(Outlook2007やoutlook2013など)

コードとは、何に対してのコードになるでしょうか?

パソコンのメーカー・型番、エクセルのバージョンも教えて頂けますか?

御質問者様の御要望は、メールが使えるようにできたらいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12513;ールアドレスはケーブルネット経由でメールのソフトはウィンドウズ7でしたので、outlook2007だと思います。エクセルを開くと認証するためプロダクトキーを入力すると、アカウントに対したコード入力が求められますが、分かりません、8日までに正式認証しないと使えなくなりますし、またメールもどのようにしてか分かりません。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12497;ソコンはnecでPc-ns100f2wです。
専門家:  nakayama 返答済み 11 ヶ月 前.

御連絡ありがとうございます。

Windowsの認証ではなくて、Officeの認証が出来ていないような気がします。

パソコン御購入の時に、説明書と一緒に紙の箱に入ったOFFICEの認証するためのキーの記載されたものがありませんか?Office2007ですと、CDのケースについているかと思います。

メールの設定方法は、下記のリンクをご覧ください。※ケーブルテレビのネットの書類にメール設定に必要なID・PWなどが記載されていますので、御準備お願いします。

https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/931829

お手数ですが、御確認よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
36023;ったばかりで、初期設定をマイクロソフトアカウントの入れるたら、メールで届いたコード入力を求められましたが、アカウントを間違ったアドレスをいれたので、メールは届かないと思いますしメールの見方も分かりません。オフィイスや色んな所でアカウントのコード入力を求められます。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12458;フィイスの認証番号を入力すると、アカウントで取得したコードの入力が求められます。このパソコンではメールの見方も分からないのでソフトが何か分かりません。マイクロソフトのアカウントを修正し正しいコードを取得すればいいのですか?
専門家:  nakayama 返答済み 11 ヶ月 前.

御連絡ありがとうございます。コードの意味がわかりました。

すみません、確認ですが、OFFICE2007ではなくて、購入されたパソコンについていたOFFICEだと思います。

ケーブルのネットの契約時の書類はお持ちでしょうか?

お持ちであれば、御契約のケーブルテレビのホームページからWEBメールにログインして、ネット上でメールの閲覧ができると思います。ケーブル会社の名前わかります?

教えて頂ければ、こちらで調べます。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12381;もそも、アカウントに間違ったメールアドレスを登録しましたので、メールは届いていないと思います。プロバイダーはケーブルネット鈴鹿です。
専門家:  nakayama 返答済み 11 ヶ月 前.

御連絡ありがとうございます。

マイクロソフトのアカウントでログインはできますでしょうか?お試し頂いて御連絡おねがいできますか?

下記のアドレスから、マイクロソフトのサイトへログインできます。アドレス長いですが、アドレスをすべてコピーして、インターネットのアドレス記載の欄へ貼り付けしてください。

https://login.live.com/login.srf?wa=wsignin1.0&rpsnv=13&ct=1483578810&rver=6.6.6576.0&wp=MCMBI&wreply=https%3a%2f%2fprofile.microsoft.com%2fRegSysProfileCenter%2fwizard.aspx%3fwizid%3d5bdbb54b-8a65-42ee-add0-1d0f7934f8cb%26lcid%3d1041%26fu%3dhttps%253a%252f%252fwww.microsoft.com%252fjapan%252fclub%252fHome.aspx&lc=1041&cb=LCID%3d1041%26WizID%3d5bdbb54b-8a65-42ee-add0-1d0f7934f8cb%26brand%3dmicrosoft%26subbrand%3dprofile%2bcenter&id=74335&cbid=50861&mkt=ja-jp&refererURI=http://websearch.rakuten.co.jp/Web?qt=%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88+%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%B3&col=OW

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12372;指定のアドレスを開いたらアカウントに対応したコード入力が求められましたが、分からないので暫定で入力しましたら、間違ってるメールアドレスに
コード送信したと出ました。マイクロソフトアカウントを正しいアドレスに修正できないのですか、それとメールはどの様にして開けばいいのですか?
専門家:  nakayama 返答済み 11 ヶ月 前.

すみません。もう1件の書き込みに返信しています。

もう一度書き込みます。

ログインできないという事ですので、こちらで対処が難しく下記のアドレスの下部にマイクロソフトの問い合わせの番号がありますので、お問合せよろしくお願いします。

https://www.microsoft.com/ja-jp/office/setup/premium/faq.aspx

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12510;イクロソフトのアカウント修正は出来ないのですか?それからメールの開け方教えて下さい。
専門家:  nakayama 返答済み 11 ヶ月 前.

ご連絡が遅くなりました。

アカウントの修正は、直接マイクロソフトへお問い合わせ頂くしかありませんので、申し訳御座いませんが、こちらでは対応できないです。申し訳ございません。

メールに関しましては、下記のアドレスから取り急ぎインターネット上のメールは御利用いただけます。https://webmail.mecha.ne.jp/am_bin/amlogin

マイクロソフトのアカウントの修正ができれば、パソコン購入時についていたOFFICEの設定をすれば御利用いただけます。

下記アドレスより、メールの設定方法の記載されています。

http://www.cns-tv.co.jp/support/internet-mailaccount.php

ご確認よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12458;フィスの認証プロダクトキーを入力すると、パスワードの入力を求められますが、アカウントのパスワード七ケタですが、オッフィスのパスワードは四ケタしか入力出来ません。どうすれば良いですか?
専門家:  nakayama 返答済み 11 ヶ月 前.

ご連絡ありがとうございます。

アカウントのパスワードですが、最低8文字ではないかと思います。オフィスの4桁のパスワードがよくわからず、お手数ですが、その4桁のパスワードの入力画面のコピーを、こちらのページへ添付していただけないでしょうか?

コピーの仕方は、パスワード入力の画面が表示されている状態で、「ALT」キーを押しながら「Print Screen」を押すとコピーできますので、ペイントなどに張り付けて、デスクトップなどに保存してください。

その保存した画像を、次回ご連絡いただくときに、こちらのページへ添付お願いします。

添付して頂ければ、こちらでどこのページででているかの確認ができます。

よろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問