JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アカウントを何回も試してます うまくいかないので教えてください。

質問者の質問

アカウントを何回も試してます
うまくいかないので教えてください。
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  nakayama 返答済み 9 ヶ月 前.

こんにちは。内容拝見しました。

詳細を教えて頂きたいのですが、アカウントとは、どういうアカウントでしょうか?

例えば、Windowsにログインするためのアカウントなど、アカウントもいろいろあるので、詳細を教えて下さい。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
12510;イクロソフト。筆ぐるめ、メール、どれもこれもダメで、困りました。
専門家:  nakayama 返答済み 9 ヶ月 前.

御連絡ありがとうございます。

どういう時に、アカウントでログインできないのでしょうか?

パソコンの電源を入れて、Windowsにログインするときなど

詳細を教えてください。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
30456;手方、の送信が受け取れません、ひらけないのです。
専門家:  nakayama 返答済み 9 ヶ月 前.

メールが受けれないという事でしょうか?

お使いのメールのソフトを教えてください。(Outlook2007やOutlook2013など)

あと、メールアドレスやメールパスワードなどが記載されたプロバイダーの書類が御契約時に郵便で届いていると思いますが、お手元に御準備お願いします。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
outolook2013と思います。
080-9075-0468
ID--au   08090750468 です。
専門家:  nakayama 返答済み 9 ヶ月 前.

御連絡ありがとうございます。

申し訳ございません。お電話でのサポート行っておりません。遠隔でのリモートサポートはお受けしております。

メールの受信ができないという事ですので、パソコンの設定が違うと思われますが、お使いのメールの設定のIDやPWが記載されている書類が必要ですので、そちらがない状態ではサポート出来かねます。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
65324;TE NETforDATA
080-90750468
ICCID 8981300022149397840
Wi-Hi でしょうか。
専門家:  nakayama 返答済み 9 ヶ月 前.

御連絡ありがとうございます。

携帯会社との契約のメールアドレスでしょうか?

教えて頂いた情報は違うと思います。

携帯会社のサポートにお問合せ頂いた方がはやいかと思います。

こちらは、メールの設定に必要な情報がないと先には進めなく、携帯会社でのサポートは、御本人様確認がとれれば、設定に必要な詳細を教えてくれるところもありますので、まずはそちらにお問合せ下さい。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
12420;ってみます。ありがとうございました。
専門家:  nakayama 返答済み 9 ヶ月 前.

お力になれなくて、申しわけございませんでした。

オペレーティングシステム についての関連する質問