JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 973
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

パソコンを買い替え各種設定したが、サインイン出来ないためaccount.live .com

質問者の質問

パソコンを買い替え各種設定したが、サインイン出来ないためaccount.live .com でスマートフォンでパスワードリセットをしている状態。本人確認で「すべての情報が不明」で連絡先のメールアドレスを入れて進めているが、「サービスに一時的な問題が発生して・・・・」の文言が出て先に進めない。この状態からリセット出来る方法を教えて欲しい。
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 9 ヶ月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

全ての情報が不明でエラーになるのは、申し込みの際に登録されているメールアドレスが利用されているものであるのかの確認登録が行われていないためであることが多いようです。

この場合、下記の連絡先へ直接電話連絡していただき、オペレーター対応していただく以外方法はありません。

マイクロソフト
連絡先:0***-**-****

ご記載いただく情報に関しましては個人情報を含めることなく、ご利用になられている機種やOS環境を含め、障害の情報などが詳しく分かるようにご提供ください。
エラー画面などでは、可能な限り省略されずご記載いただきますよう、ご協力ください。

質問が完了いたしましたら、評価のご登録にもご協力いただきいますよう、合わせてお願い申し上げます。

なお、お問い合わせに対する確認にも時間を要するだけではなく、別の質問者様への対応や、本業との兼ね合いもありますため、可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

専門家:  pcnakado 返答済み 9 ヶ月 前.

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。

未解決であれば、返信をいただければ引き続き対処させていただきますので、現在の状況をお知らせください。

オペレーティングシステム についての関連する質問