JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4333
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windous10Wi-Fi接続、不備ありすぎです。 購入してから、接続できるようになるまでに3ヶ月かかりました。

質問者の質問

Windous10Wi-Fi接続、不備ありすぎです。
購入してから、接続できるようになるまでに3ヶ月かかりました。
この分の時間と、労力、通信料返してください!!!
年賀状も手書き。
アメリカではないので、訴訟までは起こしませんが。
こんなに不具合が起きているにも関わらずマクロソフトの電話サポートも1月4日まで休み。
パソコン会社もネットの会社もwindow10への対応で休む間もなく対応に追われているようです。
無責任ですね。
訴訟までは起こしませんが、何か対応お願いします。
時給にして、購入したパソコンよりも、使えない時間とそのために費やした代替えの料金、無駄にやりとりした通信料の方がよほど高くつきました。
このやりとりも、無視されるのでしょうが。
window10は買わない方が良いよと、多くの人に伝えたいです。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

まずは,こちらのサイトはMicrosoft社とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。こちらのサイトでのサポートをご希望という事でよろしいでしょうか?何に対して何を訴えられたいのかがよくわかりませんが,どのような対応をご希望なのでしょうか。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
22833;望です。
Microsoftと検索をかけたところ、貴社がでてきましたので不具合等の改善を求めたかったのですが。
意味がないようですね。
何もサポートも助言もいただけなかったということでもう終了します。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12452;ンターネットに接続できないことが、問題だったので、このように接続ができた以上必要ありません。
Windous10のパソコンがインターネット接続ができないことが問題でした。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
29305;に何もサポートを受けていないのですが、はじめにカードで入金した料金はそのまま支払うことになるのですよね。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

こちらのページでは,ご投稿いただいた専門分野のご質問にのみ対応可能です。システムのご利用等に関するご質問には対応できないことになっておりますので,以下のリンクよりお客様サポートまでお尋ね願います。

お客様サポート受付窓口
http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

オペレーティングシステム についての関連する質問