JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4333
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

画面が黒くなりマウス操作ができません アシスタント:

質問者の質問

画面が黒くなりマウス操作ができません
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: なにかの操作ごタスクマネージャーや画面下部にあるアイコンすべて何も表示していまSん
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「 画面が黒くなりマウス操作ができません」というのは,Windowsが起動していない,あるいはフリーズしているということなのでしょうか。電源ボタンを長押しして強制終了していただき,その後立ち上げ直していただくとどうなるでしょうか。パソコンのメーカーと型番,Windowsのバージョン等もお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12454;ィンドウズは動いていると思います。 インターネットが使えるようになっています。 ただ画面全部が黒くて下部のアイコンすべて
見えない状態です。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

承知いたしました。先にもお尋ねしていたのですが,パソコンのメーカーと型番,Windowsのバージョン等もお知らせください。

画面全部が黒いという事ですが,スタートメニュー等は表示できないのでしょうか。インターネットは使えるという事ですが,デスクトップのアイコンは表示されているのでしょうか。どのようにご利用になっておられるのでしょうか。

オペレーティングシステム についての関連する質問