JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メ-ルアドレス、又はメールパスワードが正しくないようです、もう一度にゅりょくして下さい。と表示されて、ログインされません

質問者の質問

メ-ルアドレス、又はメールパスワードが正しくないようです、もう一度にゅりょくして下さい。と表示されて、ログインされません。パスワードを変えてみましたが、出来ませんでした、どのようにすればよいのですか、教えて下さい。。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: パスワードにブラインドがかかっており今自分が打ち込んでいる文字が良くわかりません、余りパソコンに慣れておりません。年数は経って居りますが、初心者と同じです。例えば字との間を空けることなどもわかりません。宜しくお願いします。
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

アドレスの@以降の部分は何になるのでしょうか。パスワードを変更されてみたとのことですが,その手続きはどのようになさったのでしょうか。メールソフトでそのメッセージが表示されるのでしょうか。メールソフトは何でしょうか。

パスワードの文字が分からないということですが,どこでも良いのですが文字が見える場所でパスワードを入力していただいて,その部分をコピーあるいは切り取りして,パスワード欄に貼り付けという形で入力していただくなら確実です。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

その後状況はいかがでしょうか。ご不明な点がございましたらお知らせください。

オペレーティングシステム についての関連する質問