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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6224
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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他のデバイス上のアプリを起動し、このデバイスでのエクスペリエンスを続行するには

質問者の質問

他のデバイス上のアプリを起動し、このデバイスでのエクスペリエンスを続行するには
マイクロソフトアカウントを修正する必要がありますとのコメントが画面に出ておりますが、
理由がわからない、また修正の方法を教えてください。
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答をお待たせしましたが,現在ご利用中のWindowsのバージョンは10でしょうか。またアカウントの種類はMicrosoftアカウントをご利用でしょうか。以下のサイトには同じアカウント情報で問題なくサインインなさっていただけるでしょうか。

http://account.live.com/

サインイン後,もし本人確認の手続き等が求められるようであれば,画面の指示に従って手続きをなさっていただければと思います。

この通知メッセージについては,一度その通知をクリックして,パスワードを入力してサインインなさってみてください。

参考:https://www.ipentec.com/document/document.aspx?page=windows-windows-10-show-microsoft-account-fix-notification

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

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