JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4333
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パソコンはゲートウェイです。 ウィンドウズ10をダウンロードしてあります。 型番等はどこをみたらわかりますか?

質問者の質問

パソコンはゲートウェイです。
ウィンドウズ10をダウンロードしてあります。
型番等はどこをみたらわかりますか?
本日再度復元をお願いしたところ、最終と記載で新しいアカウントを作りなさいといわ
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答をお待たせしましたが,文章の意味がよく理解できません。パソコンの型番の情報はなぜ必要なのでしょうか。Microsoftアカウントに関しては,特に型番の情報は必要ではありません。「本日新しいアカウントを作るよう言われました。」というのはどこに表示されていたのでしょうか。表示されるメッセージについては,画面に表示されている通りに正確にお知らせください。適当に省略したり端折ったりはなさらないでください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問