JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1078
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Wordの文章を印刷しようとしたらプリンターが反応せず、PCを再起動させたらWindows10のスタート画面で右側の半分

質問者の質問

Wordの文章を印刷しようとしたらプリンターが反応せず、PCを再起動させたらWindows10のスタート画面で右側の半分が表示されない。左側の画面も項目をクリックしても反応がありません。左端のところも名前と電源しか表示されず。設定の項目が消えています。インターネットは使えますが、アプリの項目が表示されないので筆豆での年賀状印刷ができず大変困っています。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 11 ヶ月 前.

この度のご質問に対応させていただきます「パソコンの病院なかど」院長の中土でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

状況確認のため、もう少し詳しくお教えいただけますでしょうか。

現状の右側半分が表示されないといった状態が理解できません。

写真をアップしていただくなど状況が分かる内容を添付していただくことは可能でしょうか。

左側の画面というのもどいう言った状態であるのかが分かりません。

試行済み欄のパスワード入力で困っているというのは、パスワードが分からないということでしょうか。パスワードの入力が面倒で困っているということでしょうか。

筆まめが印刷できないというのは、筆まめそのものでエラーがあるという解釈になるものですか、それとも、起動画面のパスワード入力が分からずOSを起動させることができないため、筆まめにかかわらずといったことでしょうか。

もう少し状況が分かるようにご説明いただけませんでしょうか。

もう少し詳しく情報をご提供いただくことで、より的確な回答を行うことができる場合がございます。
ご面倒でも、結果として、2度手間や3度手間になってしまいますので、ご利用になられている機種型番やOSや環境を含めてなどの情報を可能な限りご提供いただきますようご協力ください。

なお、別の質問者様への対応や、本業との兼ね合いもありますため、返信にお時間をいただくことがございますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

専門家:  pcnakado 返答済み 11 ヶ月 前.

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。
質問が解決されたのであれば、評価のご登録をお願いいたします。未解決であれば、返信をいただければ対処させていただきます。

評価に関しましては、普通以上の評価を設定していただくことによって、質問内容は解決と扱われ終了します。
評価の未登録、もしくは、不満側への評価を登録されますと、質問は解決していないものと扱われ、継続されているものとみなされることとなります。
専門家はボランティアでもジャストアンサーの社員などでもありません。評価の内容によって報酬を得ておりますので、評価のご登録がなければ、専門家の努力はまったくの無駄となります。
専門家の対応に対する評価制度となりますので、ご協力お願い申し上げます。

専門家:  pcnakado 返答済み 11 ヶ月 前.

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。

未解決であれば、返信をいただければ引き続き対処させていただきますので、現在の状況をお知らせください。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
33258;力で解決しましたので評価はできません。返金できますか?
専門家:  pcnakado 返答済み 11 ヶ月 前.

前述しております通り、私ども回答を行う専門家はジャストアンサーの社員などではございません。

料金に関する内容は、こちらからの質問からは一切対応できませんので、ジャストアンサーのヘルプをご確認しただき、ご自身でお問い合わせいただきますようお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問