JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6243
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

誰かが、私のメイルを使っているようです。アクセスできません。セキュリティコ-ドも、 送られてきません。

質問者の質問

誰かが、私のメイルを使っているようです。アクセスできません。セキュリティコ-ドも、
送られてきません。
どのようにしたら、復元できますか?
仕事が、できなくなりました。
解決と、対応をお願いします。
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

お困りのことだと思いますが,アドレスはMicrosoftのものでしょうか。アドレスの@以降の部分をお知らせいただけないでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
hotmail.co.jpです
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

承知いたしました。まずは以下のページにサインインできるかをご確認ください。

http://account.live.com/

サインインができましたら,まずはすぐにパスワードの変更をなさってください。さらに,以下のページをご覧いただいて,最近のアクティビティをご確認いただき,不審なサインインがないかをご確認ください。

http://pcclick.seesaa.net/article/398944227.html

また,連絡先アドレスの登録がどうなっているかもご確認いただき,ご自身のものでないものが登録されていれば削除してください。

もしサインインができない場合はお知らせください。

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
12513;イルが使えないので、電話で、
教えてください。料金は、支払います。
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

サポートはこちらのページ上で行わせていただきます。しばらくは今日も対応可能です。

専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

先ほどの回答のように,電話ではアドレス等もお知らせすることが困難ですので,あくまでもこちらのページ上でのサポートということでご理解願います。

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
12469;インインできません。
サインインすると、誰かがアカウントを
使っている、と出ます
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

承知いたしました。

以下のページで対処策が案内されていますが,パスワードのリセットの手続きをなさってください。その際,現在のアドレスではコードをお受け取りいただけませんので,[いずれのオプションも使うことができません] を選択し,現在メールをお受け取りいただけるアドレスを指定してコードをお受け取り下さい。

https://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/forum/oaccount-omyinfo/%E3%81%A0%E3%82%8C%E3%81%8B%E3%81%8C%E3%81%82/4989de9b-320e-40f7-be9e-cf9505683b44

どうしてもご利用いただけるアドレスがないという場合は,一時的なご利用のためにMicrosoftアカウントのアドレスを新規に取得なさってください。以下のページをご覧いただいて,新しくMicrosoftアカウントの取得をしていただくことができます。

http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
12377;みませんが、リセットは、どのようにしたらいいのですか?
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

先の回答のリンク先のページをご覧いただけているでしょうか。その中の「■ ご本人様確認の質問への回答方法 」で説明されています。

専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

先のページにもリンクがありますが,以下のページもご参考になさっていただけると思います。

https://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/liveid-signin/pwps/5d0c5cfa-561e-4a31-a0bf-145e3276c6d5

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
19968;応、リセットはしましたが、
結果は、別のメイルに連絡が、あるようです
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

承知いたしました。明日になるかもしれませんが,Microsoft社からの連絡をお待ちください。

うまく解決がおできになれるよう願っております。

オペレーティングシステム についての関連する質問