JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows10でアカウントにサインできません。「この問題は、アカウントからサインアウトし、もう一度サインインすると解

質問者の質問

windows10でアカウントにサインできません。「この問題は、アカウントからサインアウトし、もう一度サインインすると解決できる場合があります…」のメッセージが表示され、何度指示に従っても、同じメッセージの繰り返しです。どうすればよいのでしょう。現在、ローカルアカウントに切り替えています。おしえれください。
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まずは以下のMicrosoftアカウントのページにサインインしてみていただけるでしょうか。そこでサインインができて,さらに追加の手続きが必要ではないかをご確認ください。

http://account.live.com/

何も問題がないようであれば,改めてWindows10でサインインなさってみてください。その際には,確実にそのPCがインターネットに接続されている状態でなさってください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問