JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 979
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

でぼじっとの入力は

質問者の質問

でぼじっとの入力は
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 10 ヶ月 前.

この度のご質問に対応させていただきます「パソコンの病院なかど」院長の中土でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

質問の内容が理解できませんので、詳しく具体的な内容でご説明いただけませんでしょうか。

でぼじっととはデポジットのことを仰られているのでしょうか。
デポジットとは保証金とか預り金といった意味で利用されることはになりますの
海外のホテルでカード払いしようとした際に、一定金額を保証金として、預け入れを求められるようなことがありまずがこのようなお金のことをデポジットと呼びます。
レンタカーなどでも、事故や傷などに対するデポジットを要求されることもございますが、これらの内容と、カテゴリーである「オペレーティングシステム/IT・インターネット」との関連性がありません。

試行済みに記載されている内容に関しても、記載されている内容の意味が理解しかねます。

特定のサイト内でのサービス内容などであれば、料金にかかわる内容は誤解や語弊をまねくこととなりますので、お答えしておりませんので、運営サイトまでお問い合わせください。

ジャストアンサー内の料金制度に関しましても、私共回答を行う専門家はジャストアンサーの社員などではなく、本業を別に持っており、専門家として登録の上で回答を行っているものです。
ご利用者様の契約内容なども一切把握しておりませんし、関与もしておりません。
料金に関しましては一切の権限を持っておりませんので、ジャストアンサーのヘルプを参照いただき、直接ジャストアンサーまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。

現時点では、情報が少ないため、意図した内容と回答が違う場合があるかもしれません。

ここで記載させていただきました内容に関しましては、質問に上げられている情報が少ないため、すべてにおいて信ぴょう性がある内容ではございません。
もう少し詳しく情報をご提供いただくことで、より的確な回答を行うことができる場合がございます。
ご面倒でも、結果として、2度手間や3度手間になってしまいますので、ご利用になられている機種や型番などの情報を含めて可能な限りご提供されますことにご協力ください。

なお、別の質問者様への対応や、本業との兼ね合いもありますため、返信にお時間をいただくことがございますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
12391;は早速ですが、質問にはいります。
その前にわたしは今パーキンソン病でして手が振るい、画面が二重に見えてしまいます。
ですので先生が(貴方が)私のパソコンを直接操作しながら進めるように出来ませんでしょうか
チャットとても時間がかかりすぎて…・この文を打つのに1時間かかっています。1、2W間ほど前になりますがDホルダー
専門家:  pcnakado 返答済み 10 ヶ月 前.

遠隔サポートによる対応は可能です。

ただし、本日はこれから出張の予定があり、今すぐといった対応はできかねます。
また、本業との兼ね合いもございますので、日中での対応は難しく、早くとも夕方以降でなければ対応することはできませんがよろしいでしょうか。

それでもよろしければ、対応させて頂きます。

その際には、双方の時間調整も必要になりますので、あらかじめサポートを行う時間を決めさせていただいた上で、リモートサポートの依頼といった流れで対応させていただきますので、ご理解ご協力をお願いいたします。

ご希望がございましたら、ご都合の良いお時間をお伝えください。夜間での対応も可能ですが本日は、戻りの予定が立っておりませんが、早ければ18時以降になると思いますが、遅くなるようであれば、日をまたぐ可能性もあり、対応で知るかの各枠はできません。
ひとまずご希望をお返事いただければ、対応できそうだと判断した時点で、こちらから、回答を差し上げます。

押す以降であれば、今のところ15時以降には対応できそうですが、引き合いがあるため、夕方以降の方が確実です。

ご予約の時間は、早い者勝ちとなってしまいますので、別の質問者様によって先約が入ってしまうこともございます。その際には、改めて時間調整させていただくこととなりますので、ご理解いただきますようお願いいたします。

もし、入力できそうであれば、どのようなことをご希望されているのかを具体的にご記入いただけませんか。

内容によってはリモートで対応できない場合もございますので、ご回答ください。

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
31572;えが先に出ていましたね((笑))
リモートアクセスサービスというのですか
残念ながらHK$250では
間の機会にお願いします。
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
35413;価は5つ星です
専門家:  pcnakado 返答済み 10 ヶ月 前.

承知いたしました。

またご不明点がございましたらお問い合わせください。

評価の登録ができるようにいたしましたので、改めまして、評価のご登録にご協力いただきますようお願いいたします。

専門家:  pcnakado 返答済み 10 ヶ月 前.

評価のご登録がいまだに完了しておられません。

評価のご登録がなければ質問は閉鎖されませんので、確実にご登録いただきますようお願いいたします。

専門家:  pcnakado 返答済み 10 ヶ月 前.
評価のご登録がいまだに完了しておられません。 評価のご登録がなければ質問は閉鎖されませんので、確実にご登録いただきますようお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問