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pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1075
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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マイクロソフトアカウントチームの方へ

質問者の質問

マイクロソフトアカウントチームの方へ 新しいパソコンを買いメールアドレスを間違えて登録しましたのでセキュリティーコード8872と出ましたがうまくいかないプロダクトキーも 登録できませんご返事ください**********までお願いします。**** メールアドレスは.*******@xb3.so-net.ne.jp が正しいメールアドレスです。よろしくお願いいたします。

投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  pcnakado 返答済み 11 ヶ月 前.

この度のご質問に対応させていただきます「パソコンの病院なかど」院長の中土でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

まず、ご理解いただきたいことといたしましては、このサイトは、ジャストアンサーという、マイクロソフトとは関係のないサイトです。
専門家により回答を行っておりますので、マイクロソフト社よりセカンドオピニオンとして、ご紹介いただくケースがあるようですが、マイクロソフトとは関係のないサイトでありますので、ご承知おきください。

ここで入力されました内容は、他者にも閲覧可能となりますので、入力されます内容に関しましては、個人情報を入力されませんようご留意ください。

ご質問の内容に関してですが、Microsoftアカウントの登録の際にメールアドレスを間違えて登録されたということでしょうか。

プロダクトキーとの記載がありますので、Officeの初期設定を行われたいということでしょうか。

セキュリティコードが届いているということは、Microsoftアカウントで登録されたメールアドレスが有効であるかの確認ではなかろうかと思います。

まずは、下記サイトにアクセスし、先ほど登録されたと思われるMicrosoftアカウントでサインインしてみてください。

liveアカウントサインイン
https://login.live.com/

状況が分かりませんので、一度に全てを説明するのは非常に困難です。
ひとまず、上記サイトで、Microsoftアカウントでサインインできるかをご確認ください。
アカウント登録の際にメールアドレスを間違えて入力したとしても、そのまま、間違った内容でサインインンできるかを確認してください。
後から修正可能です。
サインインできない場合、パスワードの入力画面になるのであれば、パスワードの間違いですが、アカウントが存在しませんと出るようなら、先に新規作成された方が、簡単だと思います。

サインインできたら、「あなたの情報」タブをクリックします。
以下の方法は、登録状況によって表示内容に違いが出るため、リンクを張り付けておきますので、そちらん指示に従って、操作を行ってください。

Microsoft アカウント : アカウント名の変更および本人確認メール再送の手順
https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/875475

現時点では、情報が少ないため、意図した内容と回答が違う場合があると^かもしれません。
ご面倒でも、結果として、2度手間や3度手間になってしまいますので、ご利用になられている機種や型番などの情報を可能な限りご提供されますことにご協力ください。

なお、別の質問者様への対応や、本業との兼ね合いもありますため、返信にお時間をいただくことがございますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

専門家:  pcnakado 返答済み 11 ヶ月 前.

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。
質問が解決されたのであれば、評価のご登録をお願いいたします。未解決であれば、返信をいただければ対処させていただきます。

評価に関しましては、普通以上の評価を設定していただくことによって、質問内容は解決と扱われ終了します。
評価の未登録、もしくは、不満側への評価を登録されますと、質問は解決していないものと扱われ、継続されているものとみなされることとなります。
専門家はボランティアでもジャストアンサーの社員などでもありません。評価の内容によって報酬を得ておりますので、評価のご登録がなければ、専門家の努力はまったくの無駄となります。
専門家の対応に対する評価制度となりますので、ご協力お願い申し上げます。

専門家:  pcnakado 返答済み 11 ヶ月 前.

評価のご登録がいまだに完了しておられません。

我々専門家はジャストアンサーの社員などではありません。評価のご登録によって質問が完了処理されるだけではなく、報酬が一切支払われないことになり、ここで行った努力は全て無駄になってしまいます。

質問を行われましたら、評価の登録まで必ず実施していただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

専門家:  pcnakado 返答済み 11 ヶ月 前.

評価のご登録がいまだに完了しておられません。
評価の登録は必須となっております。
質問を行われましたら、評価の登録まで必ず実施していただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

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