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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
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経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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プロバイダー変更に伴うメール設定方法について

質問者の質問

プロバイダー変更に伴うメール設定方法について
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  nakayama 返答済み 11 ヶ月 前.

こんにちは。内容拝見しました。

プロバイダですが、どこのプロバイダに移られたのですか?

あと、お使いのパソコンでご利用のメールソフトを教えて頂けませんか?

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12523;ース光 (株)ライチェ
windowsLiveメール
専門家:  nakayama 返答済み 11 ヶ月 前.

御連絡ありがとうございます。

リモートサポートを御希望という事で、準備しますので、下記アドレスからソフトをダウンロードして実行してください。ソフトが正常に立ち上がったら、リモートサポートの画面を一旦閉じてください。

下記ソフトの準備と、ルース光から書類が届いていると思います。その中に、「メールアドレス」「メールパスワード」「アカウント」「受信サーバー」「送信サーバー」などの詳細が記入されている用紙があるとおもいますので、リモートサポート開始までにお手元に御準備ください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=25051829-5edc-4609-bfaf-f82f05122d3a

上記が、そろった状態で御連絡お願いします。

ログインする時間をお伝えしますので、その時間になったら、上記でダウンロードしたリモートサポートのソフトの起動をお願いします。

上記の書類がない場合には、リモートサポートを行っても設定できませんのでご注意ください。

よろしくお願いします。

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