JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 973
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Ofrice365を インスト-ルしたら コンピューターの動きが 変わり 使いずらくなった 365を消した

質問者の質問

ofrice365を インスト-ルしたら コンピューターの動きが 変わり 使いずらくなった
365を消した ワ-ド、エクセル2003も 消えて 積み重ねたものも消えて
しまった どうしくれますか?
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 10 ヶ月 前.

この度のご質問に対応させていただきます「パソコンの病院なかど」院長の中土でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

記載されている内容が何か所も間違えられているようなので、どの情報が本当に正しい情報であるのかが理解できません。状況確認のため、もう少し詳しくお教えいただけますでしょうか。

CPの動きとは何を意味していますか。
Ofrice365 とは Office365 のことで間違いありませんか。
コンピューターの動きが変わり使いずらくなったとのことですが、何がどのように変わったのか、具体的にお教えください。
ワード、エクセル2003とありますが、Windows10に2003のOfficeはインストールできません。2013の間違いでしょうか。
積み重ねたものも消えてとありますが、ソフトウェアのインストールやアンインストールでデータが消えることは原則としてあり得ません。
また、データの消失は、いつどのようにして起こるかは誰にもわかりませんので、バックアップは自己管理です。
しまった どうしくれますか? とはどのような意味のことを言われているのでしょうか。データの消失をどう責任を取るのかといった意味で仰られているのであれば、先にも述べた通り、データの消失は自己責任です。誰に言われてもだれも責任を取ることはできません。
消えて困るようなデータであれば、ご自身でバックアップを取ってください。
バックアップの方法に何しては、パソコンの基礎にあたる内容ですので、パソコン教室などを利用し、学習していただくようにしてください。

たった4行の内容にこれだけ誤字が含まれていると実際にお問い合わせされている文章がどこまで正しい内容でどこが間違えられているのかが、判別できません。

データを送信される前に、文章の構成を確認され、他人が内容を読まれて正しく理解できる内容になっているかを再確認の上、送信してください。

なお、別の質問者様への対応や、本業との兼ね合いもありますため、返信にお時間をいただくことがございますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

専門家:  pcnakado 返答済み 9 ヶ月 前.

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。
質問が解決されたのであれば、評価のご登録をお願いいたします。未解決であれば、返信をいただければ対処させていただきます。

評価に関しましては、普通以上の評価を設定していただくことによって、質問内容は解決と扱われ終了します。
評価の未登録、もしくは、不満側への評価を登録されますと、質問は解決していないものと扱われ、継続されているものとみなされることとなります。
専門家はボランティアでもジャストアンサーの社員などでもありません。評価の内容によって報酬を得ておりますので、評価のご登録がなければ、専門家の努力はまったくの無駄となります。
専門家の対応に対する評価制度となりますので、ご協力お願い申し上げます。

専門家:  pcnakado 返答済み 9 ヶ月 前.

評価のご登録がいまだに完了しておられません。

我々専門家はジャストアンサーの社員などではありません。評価のご登録によって質問が完了処理されるだけではなく、報酬が一切支払われないことになり、ここで行った努力は全て無駄になってしまいます。

質問を行われましたら、評価の登録まで必ず実施していただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

専門家:  pcnakado 返答済み 9 ヶ月 前.

評価のご登録がいまだに完了しておられません。

質問を行われましたら、評価の登録まで必ず実施していただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

オペレーティングシステム についての関連する質問