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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
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経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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以前Outlookでメールの送受信をしていたが、PCを買い替えたため、新たにOutlookを再開しようとしたが、メールア

質問者の質問

以前Outlookでメールの送受信をしていたが、PCを買い替えたため、新たにOutlookを再開しようとしたが、メールアドレスは分かるが、パスワードが分からなくなって接続できません。
解決方法はありますか?また、だめなら新たに設定しなおす方法はありますか・
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  nakayama 返答済み 10 ヶ月 前.

こんにちは。

お使いのメールアドレスは、ご契約のプロバイダが提供しているメールアドレスですか?

または、フリーのメールアドレスでしょうか?

御連絡よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
12503;ロバイダ提供のメールアドレスです。
専門家:  nakayama 返答済み 10 ヶ月 前.

ご連絡ありがとうございます。

プロバイダー契約のメールアドレスという事でわかりました。

申し訳ございませんが、リモートサポートご希望ということなので、パスワードがわからない状態で、リモートサポートを行っても解決しませんので、お手数ですが、ご契約のプロバイダーにご連絡いただきまして、パスワードは、おそらく書面での郵送が厳重な本人様確認を行った後で教えてくれる。という方法になると思いますので、パスワードが分かった時点で再設定してみてください。

それでもダメな場合は、メールの設定の詳細(メールパスワードも含め)がわかった状況で、ご連絡をお願いします。

よろしくお願いします。

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