JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1078
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

自分のマイクロアカウントが消えた理由と、その回復の件で 本日問い合わましたが、どうなりましたか?

質問者の質問

自分のマイクロアカウントが消えた理由と、その回復の件で
本日問い合わましたが、どうなりましたか?
投稿: 12 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 12 ヶ月 前.

17:54に回答を行っておりますので、ご登録いただいておられるアドレスにメールが届いていると思います。

メールより、回答されている内容をご確認ください。

最初の質問とは違う質問としてお問い合わせされますと、質問の内容は連動せず、まったく別の内容となってしまいます。

また、回答が付かない場合は、内容に見合った料金設定が行われていないことで、回答が避けられているということもあり得ます。

質問に対する回答を急がれるのであれば、料金設定を今より高めに設定されることで、対応可能な専門家によって対応されますが料金設定が低いと、回答できる内容であったとしても、回答自体を行われないこともございます。

回答が付かないのは、料金が見なっていないというようにご理解ください。

専門家:  pcnakado 返答済み 11 ヶ月 前.

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。
質問が解決されたのであれば、評価のご登録をお願いいたします。未解決であれば、返信をいただければ対処させていただきます。

評価に関しましては、普通以上の評価を設定していただくことによって、質問内容は解決と扱われ終了します。
評価の未登録、もしくは、不満側への評価を登録されますと、質問は解決していないものと扱われ、継続されているものとみなされることとなります。
専門家はボランティアでもジャストアンサーの社員などでもありません。評価の内容によって報酬を得ておりますので、評価のご登録がなければ、専門家の努力はまったくの無駄となります。
専門家の対応に対する評価制度となりますので、ご協力お願い申し上げます。

専門家:  pcnakado 返答済み 11 ヶ月 前.

評価のご登録がいまだに完了しておられません。

我々専門家はジャストアンサーの社員などではありません。評価のご登録によって質問が完了処理されるだけではなく、報酬が一切支払われないことになり、ここで行った努力は全て無駄になってしまいます。

質問を行われましたら、評価の登録まで必ず実施していただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

オペレーティングシステム についての関連する質問