JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

静岡県浜松市の渥美と申します。 お願いします。教えてください。 パソコンを買い替えてネットには接続しました。

質問者の質問

静岡県浜松市の渥美と申します。
お願いします。教えてください。
パソコンを買い替えてネットには接続しました。
次に、Outlookを先にセットアップしなければいけないのに、Excelをセットアップ ⇒ プロダクトキーも入力 ⇒ アカウントの作成 ⇒ メールアドレスへアカウントをメールしたと表示ありましたが、新しいパソコンにはメールアドレスが開設してないためアカウントわからず途中で終わっている状態。
あわてて、Outlookをセットアップしようと思いましたが、メールアドレスのところで進まなくなってしまった。
たまたま古いパソコンがあり、メールを開いたらマイクロソフトアカウントチームよりアドレスの確認あり:8739  アカウントはわからない。
(わからないのでクリックしてない)
メールアドレスは cbf23711@nifty.com です。
この先どうしたらよいですか? 教えてくださいお願い致します。
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 10 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前にご確認ください。

マイクロソフトアカウントチームからのセキュリティコードが送られているメールアドレスを教えてください。

またそのメールの本文にメールアドレスの一部が記載されています。

その一部から類推しておわかりにならないでしょうか?

まずはご返信お待ちしております。

オペレーティングシステム についての関連する質問