JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

2013オフィースを誤ってインストールしました。プロダクトキーは紛失しました。プロダクトキーの再発行をお願いします。

質問者の質問

2013オフィースを誤ってインストールしました。プロダクトキーは紛失しました。プロダクトキーの再発行をお願いします。
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 10 ヶ月 前.

この度のご質問に対応させていただきます「パソコンの病院なかど」院長の中土でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

Officeのプロダクトキーは正規の購入者であることの証明ですから、再発行してくれることはありません。

Office2013であれば、プロダクトキーはMicrosoftアカウントと紐付けされて登録されていますので、Microsoftアカウントがお分かりになれば、プロダクトキーがなくても再インストールできる場合がございます。
まずは、Officeを登録された際のMicrosoftアカウントをご確認ください。
プロダクトーキーよりこちらの方が重要です。
プロダクトキーが見つかっても、Microsoftアカウントに紐付けされているため、再インストールを行ってもライセンス認証されません。

Microsoftアカウントすらわからないとなれば、対処の方法はありません。

Officeを別途ご購入されるか、Office365をお申込みになられるか、OfficeOnlineをご利用になられるなど別の方法をご検討ただく必要があります。

なお、別の質問者様への対応や、本業との兼ね合いもありますため、返信にお時間をいただくことがございますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

オペレーティングシステム についての関連する質問