JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1078
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

メ-ルアカウントの設定が最新ではありません と出るのですが対策方法はどうすればいいのですか?

質問者の質問

メ-ルアカウントの設定が最新ではありません
と出るのですが対策方法はどうすればいいのですか?
投稿: 12 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 12 ヶ月 前.
26368;新メールが、受信できません
質問者: 返答済み 12 ヶ月 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 12 ヶ月 前.
12497;スワード入力画面になります
質問者: 返答済み 12 ヶ月 前.
36861;加サービスはいくらですか?
出来ればお願いしたいです
専門家:  pcnakado 返答済み 12 ヶ月 前.

この度のご質問に対応させていただきます「パソコンの病院なかど」院長の中土でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

まず、ご利用になられておられる、メールの環境をお教えいただきたいのですが、OSとメールソフト、メールソフトのバージョンがお分かりになるようであれば、お教えください。

Windows10で、メールアプリから起動されている場合には、アカウントのの設定に間違いがある可能性がございます。

内容を確認する必要がございますので、ご契約のプロバイダーの設定書類も一緒にご準備ください。
追加サービスに関しましては、プレミアムサービスをご利用になられないければ、必要ありません。

まずは、追加料金のない状態で対応が可能であるかを確認させていただきたいと思いますので、上記の内容をお教えください。

どうしても、このようなメッセージのやり取りでは、時間がかかってしまいますので、お急ぎであったり、設定をご自身でされるのが不安であるということであれば、プレミアムサポートをご用意いたしますので、こちらにご記載あの料金でご納得いただきましたら、リモートサポートを行わせていたくことが可能です。

専門家はジャストアンサーの社員などではなく、別に本業を持つものになりますので、正確な料金に関しましては、把握しておりません。
表示されている金額にご納得いただければ、ご利用ください。

プレミアムサポートをご希望の際には、双方の時間調整も必要になりますので、あらかじめサポートを行う時間を決めさせていただいた上で、リモートサポートの依頼といった流れで対応させていただきますので、ご理解ご協力をお願いいたします。

ご希望がございましたら、ご都合の良いお時間をお伝えください。夜間での対応も可能です。

本日であれば、本業の都合で、何度も家を出入りしておりますので、確実の時間では、18時以降のほうが間違いございませんが、ご予約の時間は、早い者勝ちとなってしまいますので、別の質問者様によって先約が入ってしまうこともございます。その際には、改めて時間調整させていただくこととなりますので、ご理解いただきますようお願いいたします。

なお、別の質問者様への対応や、本業との兼ね合いもありますため、返信にお時間をいただくことがございますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

専門家:  pcnakado 返答済み 11 ヶ月 前.

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。
質問が解決されたのであれば、評価のご登録をお願いいたします。未解決であれば、返信をいただければ対処させていただきます。

評価に関しましては、普通以上の評価を設定していただくことによって、質問内容は解決と扱われ終了します。
評価の未登録、もしくは、不満側への評価を登録されますと、質問は解決していないものと扱われ、継続されているものとみなされることとなります。
専門家はボランティアでもジャストアンサーの社員などでもありません。評価の内容によって報酬を得ておりますので、評価のご登録がなければ、専門家の努力はまったくの無駄となります。
専門家の対応に対する評価制度となりますので、ご協力お願い申し上げます。

専門家:  pcnakado 返答済み 11 ヶ月 前.

評価のご登録がいまだに完了しておられません。

我々専門家はジャストアンサーの社員などではありません。評価のご登録によって質問が完了処理されるだけではなく、報酬が一切支払われないことになり、ここで行った努力は全て無駄になってしまいます。

質問を行われましたら、評価の登録まで必ず実施していただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

オペレーティングシステム についての関連する質問